未分類

タップダンスとのコラボ♪

のりこです󾍇󾭠
日曜日は、mono-moonさんの10周年記念のライブに出演させていただきました󾬆
タップダンスとのコラボなんて、初めてのこと󾌲
ワクワク半分ドキドキ半分で会場へ󾟙󾟙
共演する皆さんが、とにかく底抜けに明るくて、楽しくて、面白い󾬆󾬆
いつも素敵な笑顔が弾けていました󾭠󾌰󾭠
リハーサルや本番の舞台袖も、いい緊張感があるものの、ピリピリした感じがなく、皆さんの温かな雰囲気が漂っていました。
こんな素晴らしい皆さんと共演できたこと、本当に本当に幸せです󾬌
あまり写真を撮っていなかったのですが…
1部のゲネプロを見せて頂いた時に、最高に面白かった演目が、これ󾬆󾬆
「体育の時間」
もう、タップダンスのイメージがガラリと変わりましたよ󾬇󾌳
そして終演後、「ヤンマーさんと写真を撮るのを忘れてました󾭛󾭛」と、mono-moonのエミさんが慌てて楽屋をノックしたら…さっさと袴を脱いでしまっていたヤンマー󾌱󾌱。
こ~んな格好なのに、一緒に󾓯写真を撮ることを、あっさり承諾…󾭛󾭛
ブログに載せることも、「別にかまへんで~󾮗」と…󾭜
本当に素敵なステージだったんですけれど…この格好じゃあ、想像できませんよね󾌱󾌱。
mono-moonの皆さん、タップダンススクールの皆さん、スタッフの皆さん、本当に有り難うございました󾬆
機会がありましたら、また共演させて下さいね󾌲。