未分類

お腹いっぱ~い!

のりこです。
午前中の演奏を聴きに来て下さった私の職場の上司が、シュークリームを差し入れして下さって、みんなで頂きました♪
新メンバーのりおちゃんは、世界一シュークリームが好きとのことで、誰よりも大喜び!
シュークリームでエネルギーチャージして、午後の演奏の準備へ。
ステージのようすを撮影しようとカメラを向けたら、みんなこちらを向いてポーズしてくれました。
2回の公演が無事終わり、お弁当を頂いていたら…ヤンマーの職場のお知り合いの方がすいかの差し入れを…♪
お腹いっぱい幸せな1日でした!
最後のおまけは、わたがし~!!
ふわふわ可愛らしいわたがしは、やはりこの二人が一番似合うでしょ!(笑)