未分類

気分の違う日曜日♪

のりこです♪
昨日は、久々にヤンマーと香絵ちゃんが参加でき、嬉しい稽古日でした。
久しぶりに太鼓を打ったヤンマーは、基礎練習をしながら、コツコツと練習を続けて行くことの大切さを痛感したようです。
仕事が忙しすぎて、しばらく練習ができなかったので、体がストレートに「はい、練習不足です!」と言って教えてくれたんでしょうね。
まだしばらく多忙な日々が続くようですが、体を壊さないように気を付けて、気分転換も兼ねて練習に顔を出して欲しいものです。
さてさて…そんな訳で、嬉しい日曜日になったので、ランチにタライモサラダと辛子明太子、それにスイーツには丸福プリンを持って行きました。
太鼓の練習も、みんなとのランチも、すごく楽しみな日曜日です♪
そして、いつもなら、練習が終わり、太鼓を片付けたり掃除をしながら、だんだん気分がどんよりとしてきて「ああ…また明日から1週間が始まる…(ーー;)」と、重たい空気になるのですが、翌日は祝日!!
いつもより心軽やかに、嬉しい気持ちで解散したのでした~♪
毎週、月曜日が祝日だったらいいのにな…。