未分類

新人が仲間入り♪



のりこです[i:63951][i:63915][i:63915]
引っ越し準備のため、かなりバタバタ[i:63917]しております[i:63943]
ブログの更新は、気持ちの余裕と比例しますねぇ~[i:63916]
昨日は、久々の稽古でした[i:63899]
REN’S SHIPに、また新しい太鼓が仲間入り[i:63913]
メンバーで一緒に購入した1尺6寸の長胴太鼓です[i:63951]
右は、私の欅製の長胴太鼓、『智鼓(のりこ)』
左が、今回購入した栓の木でできた長胴太鼓です。
以前にも書いたと思うのですが、新しい太鼓が来ると、名前をつけたがるREN神戸[i:63992]。
リーダーのヤンマーが、
『名前、つけなあかんなぁ~。』
というので、みんなであれこれ言ってたのですが…
私が、
『栓(せん)の木だから、千昌夫はどうよ[i:63912]』
と、冗談まじりで言ったら、
何と…すんなりと決定してしまいました[i:63943](笑)
これから、彼は『昌夫くん』と呼ばれます[i:63992]。
で、これが記念すべき「智鼓ちゃん」と「昌夫くん」のツーショット写真というワケです[i:63889]
おいおい智鼓[i:63918][i:63913]
持ち主より先に彼氏を作ったらあかんでぇ[i:63918][i:63915][i:63915](笑)