未分類

すっかり芸能人??

のりこです[i:63899][i:63899][i:63899]
昨日も出ました[i:63913][i:63913]
REN[i:63923]Tシャツが、[i:63723]テレビに…[i:63899]
もう、REN[i:63923]Tシャツさんからサイン貰おう思いました(笑)。
昨日のお昼2時頃に[i:63723]放送された
ABCお笑い新人グランプリという番組のトップバッターで、アイロンヘッドが出たんです[i:63913]
始めに予選会を通過した10組が、舞台上に顔を見せるのですが、その時に、赤のTシャツを着てくれている辻井くんが、バッチリ[i:63948]映りました[i:63913][i:63913]
彼らは、残念ながら決戦に進む三組には選ばれなかったけれど、とっても緊張するトップバッターを見事にやりきって、ほのぼのとした笑いを誘っていました。
個人的には「明石のおっちゃん」が出てきたことが、地元人間としては妙に嬉しかったりして…[i:63951][i:63951][i:63951]
流れ星ネタ、めちゃくちゃ良かったです[i:63913]
今年は、史上最多の103組が予選に参加したそうなので、テレビ放映される10組に選ばれただけでもスゴいことだなぁ~[i:63913]と思いました。
もし、関西の和太鼓チームが103組集まって…なんていうことになったら、考えただけで、気持ちが折れて[i:63909][i:63909][i:63909]しまいそうです[i:63916]
太鼓に勝ち負けというのは存在しないと思っていますが、そんな風に考えると、アイロンヘッドのお二人の頑張りは、すごいなぁ…ものすごく努力したんだろうなぁ…と思いました。
自分のできることは、精一杯しないとあかん[i:63913]そう思いながら、見ていました。
まだまだ努力が足りないわぁ…。
アイロンヘッドのお二人、本当に有り難うございました[i:63913]