未分類

炭水化物は敵?!

のりこです。
今日は、北区のすずらんホールにて、太鼓ラボさんの教室生の皆さんの発表会があり、ゲストとして4曲演奏させて頂きました♪
控え室で、シゲのご両親からの豚まんの差し入れをみんなで頬張りました~!!
もちろん、約1名を除いて…(笑)
そう、彼のダイエットのタイムリミットが近づいて来ているのです。
夕方以降の炭水化物は、もちろんNG!!
みんなが美味しそうに食べる様子を、指をくわえてみているのでした…。
あと4日。
がんばれヤンマー!!
体重が2桁にならなければ、罰ゲームが待っている…かも?
ダイエットすることをけしかけた張本人であるにもかかわらず、私は罰ゲームをするつもりで、頭がいっぱいです(笑)。