未分類

☆バースデー☆







のりこです[i:63893][i:63734]
しばらくご無沙汰しておりました[i:63943]。
今日は、私の○回目のバースデー[i:63719]なので、久々にアップしま[i:63919]す[i:63899]
先日、メンバーに[i:63903]誕生日祝い[i:63903]をしてもらいました[i:63951]。
今回の[i:63983]ケーキは、様々なショートケーキをまるくリボンでまとめた、平和的なケーキ[i:63913](笑)
いつものスリルたっぷりのケーキカットはなく、み~んな同じ大きさのケーキを食べることができましたよ[i:63991][i:63899]
最後の人は、フッ[i:63917]と吹けば、倒れそうなくらいペラペラなケーキしか残らないというジャイ負けケーキカットも楽しいけれど、たまには、平和的で穏やかに分け合うのもいいですね~[i:63992]。
誕生日といえば、[i:63718]プレゼント[i:63913]
先日、私が十数年も前からず[i:63918]っと欲しいと思っていたものを、ご近所の建築事務所の方から頂きました[i:63919][i:63951]
なんと、なんと[i:63913][i:63913]
京都、[i:63903][i:63903]有次の包丁[i:63903][i:63903]
包丁と一緒に、碁石が入っておりました。
このように書かれています。
『いつまでも切れぬご縁』
古い言い伝えに、『刃物は縁を切る』などと言われていたそうですが、これを打消し、まじないとしてご縁が切れませぬよう切ることのできない碁石を添えさせていただきました。
へぇ[i:63919][i:63904][i:63904]なるほど…
ひとつ賢くなりました[i:63913]
さあ[i:63951]料理の腕を磨いて、みんなをご招待しなくちゃ[i:63995][i:63696]
私も今日、自分への誕生日プレゼント[i:63718]を買いましたよ~[i:63899]
誕生日が待ち遠しくて、嬉しいと思えるなんて、幸せです[i:63889]