未分類

2月の集合写真

ごぶさたしています。ヤンマーです。
久しぶりのブログです。
さて、先日の練習の様子です。
昼休みのランチタイムにメンバーの智ちゃんから一足早いバレンタインチョコならぬ、高級肉の入ったカレールーをいただきました!
たまたまその日、見学で練習へ参加していた山崎さんも加わってカレールーの争奪戦です。
僕は「飛騨牛入りカレー」をゲット!
もったいなくてまだ食べていません。智ちゃんありがとうね!
IMG_7374_convert_20130206214302.jpg
●それぞれ異なる高級肉入りカレールーをもらって、ご機嫌な男性陣
この日は久しぶりに休会メンバーが大勢遊びに来て、にぎやかな練習場でした。
というより託児所状態。
久しぶりに会ったメンバー同士、積もり積もった話に興奮状態。
途中におむつ交換や授乳タイムをこなしながら周りから見れば、ただのママ友交流会。
今年の年末忘年会が今から楽しみです。
IMG_7378_convert_20130206214345.jpg
●メンバーの子どもたちはチーム全体の宝ですね!
また、みんな遊びに来てな!