未分類

晴嵐さん ありがとう!

ヤンマーです。ごぶさたブログです。申し訳ないです。
さて、10月12日(日)はREN神戸の通常練習日。
しかし、今日はお昼から来客の予定が・・・。
南河内エリアで活動されている「晴嵐:せいらん」さんがREN神戸の練習場へ遊びに来てくれました!
昨年の和音祭でご一緒させていただいた時から意気投合し、仲良くさせてもらっています。
是非「チーム間交流をしましょう!」と言いながらなかなかスケジュールが合いませんでしたが、今回は早めにスケジュールを調整し実現しました。
智ちゃんのブログにも書いていたようにリーダーの田一郎さんとは同じ歳。
育った地域は違えど同じ時代に見聞きしたものは同じ。話す話題も同級生ならでは。
まるで昔からの友人のようで、懐かしい感覚すら感じて不思議でした。
田さんの人柄がチームの雰囲気にも出てて、メンバーの皆さんも素敵な方々ばかりでした。
楽しいランチで盛り上がり、基礎練習でお互い気持ちいい汗を流し、充実した練習になりました。
また機会を見つけて皆さんと交流できればと思います。
晴嵐さん、本当にありがとうございました。
IMG_1827_convert_20141013214428.jpg
●練習後、みんなで記念写真をパチリッ!