未分類

春よこい!


のりこです[i:63903]
早いもので、今日は立春[i:63976]
ついこの前、お正月がきたばかりなのに…[i:63915][i:63915]
やっぱり、居ぬ、逃げる、去るって、本当なんですね[i:63943][i:63943]。
昨日は、節分。
金曜日に職場で、一足早い豆まきをしました。
今年は違うアングルで写真を撮ろうと思ったのに、撮る余裕がなく…[i:63916]
昨年も載せたこの[i:63714]写真をまたまたアップします[i:63943]。
パンツは、なんとヒョウ柄で…[i:63916]
本当は、トラ柄にしたかったのに、手芸用品店に行ったら、ヒョウ柄しかなかったのです[i:63946]。
よ~く見たら、頭の角は四本だったり[i:63913]
カツラについてる角と、面についている角がダブルで、さらにコワ[i:63918]い鬼に…[i:63912]
今年は、これでもか[i:63911]というくらいに大暴れしたら、
プラスチックの入れ物に入れていた豆がすっかりなくなってしまった男の子に、思いっきりその入れ物を投げつけられた…
見事、眉間にストライク[i:63913][i:63913]
『コラァ[i:63918][i:63918][i:63918][i:63905][i:63905]』
赤鬼がその子をとっつかまえようと、追いかけ回したのは、言うまでもありません[i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960]。
今年は、こんな鬼にも[i:63981]春が来ますように~(笑)。