未分類

曲名が…♪



のりこです[i:63899]
今日は、松村教室の仲間と、初稽古をしました[i:63908]
今年初めて太鼓を叩いて、すごくすごく幸せでした[i:63889]
そこで一緒に稽古した澤田さんから、こんなに面白いお菓子を頂きました[i:63913]
その名も…『もののふ』
包みをあけてビックリ[i:63898][i:63898]そして、大笑いしちゃいました[i:63951][i:63951][i:63951]。
鎌倉で出土した鎌倉時代の古瓦の形を瓦煎餅にしたものだそうですが、
もののふ…『武』といえば、木村優一さんが作られた曲で、REN神戸が十八番にしている、メンバーの大好きな曲[i:63899]です。
こりゃあ~スゴい[i:63913][i:63913][i:63913]
澤田さん、よく見つけてこられたなぁ[i:63918][i:63992]。
明日の初稽古の時に、REN神戸のみんなで頂きたいと思います[i:63889]
澤田さん、有り難うございました[i:63913]