未分類

新年です


2012年、辰年が開けて3日目です[i:63913]
毎年3日といえば…
松村組の新春太鼓を聴きに行くのが、私の恒例となっています[i:63899]
(もちろん、13:00からと15:00からの二回聴きます[i:63948])
松村組の演奏を聴いたり、メンバーの皆さんにお会いして、一年のパワーと運を頂くのです[i:63903][i:63903][i:63903]
何があろうと、これを聴かないと一年が始まりません[i:63951]。
今年の新春太鼓は、ちょっとメンバーの顔ぶれも違っていて、発足当時からいらっしゃったメンバーが退団し、新しいメンバーが増えて…REN神戸と同じだなぁと思いながら聴いていました。
ここで、2012年REN神戸のメンバーについて、お知らせ致します。
1月より
☆村井宏子
☆上野(旧姓・藤原)真紀
☆岡本恵子
が、しばらくの間、休会することになりました。
また復帰する日が来ると思いますので、その日を楽しみにしたいと思います[i:63942]。
そして、2012年より
[i:63903]横野晶美
[i:63903]川田美尋
が正メンバーとして仲間に加わります。
今年も、REN神戸と
「[i:63974]のりこブログ」…ではなくて[i:63949]『[i:63682]REN神戸ブログ』を宜しくお願い致します[i:63913]
初稽古は、8日[i:63899]
はりきって、行きましょう[i:63903][i:63903]