未分類

終わり日の出🌅

初めまして新しくRen神戸のメンバーに加わりました隆登です!
今月のブログを担当させていただきますっ!
といっても今日は今月最終日であり、大晦日であり、投稿するの遅すぎやろって話なのですが、
それには理由がありましてですね。。。
実は私、
毎年終わり日の出を拝むのを恒例にしていまして、今回のブログでお話させていただきたく、会えてこの日に投稿しました笑
お話するにあたってとりあえず終わり日の出って何?って方もいると思うので、
簡単に説明させていただきますと、
31日の日の出が終わり日の出ということですね🌞
でその日の出を見に行った場所は兵庫県の加古川市と高砂市の境目にある高御位山の山頂に拝みに行きましたっ🚗で。
ですが、
今年は曇天だったため日の出が見れず、誠に残念です😔
なので、代わりに山頂での夜景の写真を上げておきます😊

綺麗でしょう?😆
意外と終わり日の出を見に来られる方は多いので、みなさんも是非来年拝みに行ってはいかがでしょうか?
おススメいたします!
それではみなさん良いお年を!!