未分類

コンサートに向けて!!その2

のりこです。
昨日は、15周年コンサートの舞台転換の打ち合わせ会議がありました。
ヤンマー、香絵ちゃん、シゲの3人が、仕事終わりにREN’S SHIPに集まり、7時半過ぎから12時過ぎまで、太鼓に見立てたマグネットを、紙のステージの上で動かしながら、ああでもないこうでもない…と、上・下の入りとハケを考えたり、効率よく機材を生かして進行する方法を考えたり…。
私も差し入れを持っていき、横からずっと見ていましたが、頭がおかしくなりそうでした。
これからは、一人ひとりが自分と太鼓の動きをしっかり把握しながら、稽古していかなければなりません!
でも…キャパが小さすぎる私の頭、すぐに爆発しそうです。どないしよ~(T0T)。