未分類

羊さん 有り難う~!!





のりこです[i:63647]
今日は、[i:63988]六甲山牧場[i:63994]の出演でした。
昨夜の夏祭りにも出演しているメンバーは、2日連続で、昨日の夜に急いで衣装を洗濯し、乾燥機やらアイロンやらで強行に乾かしたそうな…[i:63915][i:63915]
体はちょっとハードですが、声を掛けて頂くのは、本当に幸せなことです[i:63951]。
さて…
本日は9時に現地集合して、まずホウキで、ステージの上の羊さんのフンをお掃除するところから始まりました。
今年は、時々[i:63648]くもってくれて、ホッ[i:63917]としましたが、意外と曇り空の紫外線は強いんですよね~[i:63943]。
画像は、客席から見たステージと、ステージから見た客席(一面に広がる芝生…)です[i:63974]。
午前と午後の二回公演だったのですが、午前中の最後の演目「水口囃子」がテンテケテンテケテンテン[i:63913]と終わったとたんに、そばに寄ってきた羊さんが、
『ウメエェェェ~[i:63899]』
と、間髪をいれずタイミング良くないたので、メンバーみんなで大爆笑してしまいました[i:63913]
あのタイミングの良さと言ったら…[i:63951][i:63951][i:63951]
演奏の最後に、あんなにズッコケたことはなかったです[i:63992]
あの羊さん、どこの出演先にも連れて行きたいなぁ[i:63913]
演奏が終わってから、チーズ入りソフトクリームをご馳走になりました[i:63991][i:63890]。
例年、夏の出演を締めくくる六甲山牧場ですが、今年はまだ保育所公演があります[i:63899]
羊さんパワーで頑張りま[i:63919]す[i:63906][i:63951]
子ども達も「ウメエェ[i:63918][i:63911]」って言ってくれるといいなぁ[i:63913] [i:63992]