未分類

今日の出来事♪




のりこです[i:63913]
今日は、コンサートが終わって、初の稽古[i:63899]
…なのですが、欠席のメンバーが5人もいて、ちょっと寂しい[i:63955][i:63955][i:63955]
でも[i:63913]
なんとなんと[i:63951][i:63951][i:63951]
今日は、見学の方が3人も[i:63913][i:63913]
この春から女子大生の石川県出身、辰野唯さん[i:63890](小学生の頃から太鼓をしていたそう[i:63913])
北海道で和太鼓の経験があるとおっしゃる白石直樹さん[i:63974]
明石の和太鼓チームに所属されている、山崎博之さん[i:63974]
見学の方は、準備体操、基礎練習を一緒に体験して頂くという、REN神戸方式でおもてなし[i:63919][i:63992][i:63733]
初対面の方でも、一緒に太鼓を打ち、汗を流すと、なぜかすぐに打ち解けてしまうから不思議[i:63904][i:63904]
山崎さんは、残念ながらお昼前に帰られてしまったのですが、白石さんと唯ちゃんは、一緒に[i:63982]お昼ご飯を食べて、ヤンマーと仲良く
『はい、チーズ[i:63714]』
話は全然違いますが、お昼休憩の時に、メンバーのなっちゃんから
『いつも有り難う[i:63889]』って、突然リコーダーをプレゼント[i:63718]してもらいました[i:63899]
楽器大好き[i:63889]な私にとっては、何よりのプレゼントです。ありがとう[i:63892][i:63892]
それから、高知県出身のみっひーが、実家から送ってきたという[i:63991]イモケンピを持ってきてくれて、みんなで頂きました[i:63913]
今日は珍しく欠席の
『芋好き』香絵ちゃん、
[i:63954]残念[i:63918][i:63918][i:63918][i:63918][i:63909][i:63909][i:63909]
コンサートの裏話の補足…いいえ、訂正です[i:63949]
『烈』で、太鼓が台から落ちてしまったヤンマーですが、
今日、みんなでカメラマンが連写していた画像を、パソコンで、まるでDVDの画像のように見ていたら…
ものすごい顔をして、慌てているヤンマーの姿が見頃に写っておりました[i:63943][i:63943]
太鼓を抱えて、何とか台に乗せようとする努力もむなしく、諦めたような表情で再び演奏を始める様子が、はっきりと写っていて、みんなで大爆笑[i:63898][i:63898][i:63898]
「何事もなかったかのように平然と演奏した」
のは、間違いでした[i:63949]
お詫びして、訂正致します。
舞台袖で[i:63996][i:63996][i:63996]こんな顔している人が写っていなかったのは、残念~[i:63913] [i:63992][i:63992]
ギリギリ今日に間に合いました[i:63915]今日の出来事でした[i:63899]