未分類

のりこ’s キッチン

こんばんは。かえです。
だいぶ日が経ってしまいましたが…
先週の日曜日、普通なら通常練習の日ですが、この日は11時から明石駅で和音祭のビラ配り。

ビラ配りでひと仕事終えた後は、のりちゃんの家へ。
ランチを用意してくれていました!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

のりちゃんの美味しいランチをいただいた後は、15周年へ向けてみっちり3時間ミーティング。
そして、いよいよ本日のメインイベント!
のりこ’sキッチンのお料理を堪能〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

男性陣はふたりでカンパーイ☆

美味しいお料理に、山田家らきくんもこの表情(^ ^)

品数が多すぎて、全部ご紹介できないのが残念ですが…。
お酒も入り、満腹になった誰かさんは、最後にはこの状態^_^;

この日は久しぶりにメンバー全員揃い、ビラ配りにミーティングにのりこ’sキッチンでのディナーと盛りだくさんで有意義な1日でした。
のりちゃん、ほんとにごちそうさまでした!