未分類

納豆克服

よこちんです☆
私は日本人ですが納豆が昔から苦手です
なんじゃこのくささは?!なんでくさらすねん!!
と、納豆嫌いはみんな思っているはず。
しかし、子育てが始まり、貧乳(あまり関係ないようですが)の私は、出が悪く悩んでいると納豆がいいという情報が。。。
栄養ある母乳を我が子のために、母はくささを我慢し食べることを決意。
くささを和らげるには、やっぱり「しそドッレシングでしょ
私がただたんに好きで、なんにでもかけているのですが、しそドレは最強です!!
なんにでも合うぅ~!!
そして、さらに栄養満点にするために加えるものは
DSC02235.jpg
桜海老・おかか・あおさ!!
カルシウム満点!!と、入れているのを見て旦那さん(しげさん)が一言。
「お好み焼きや」と。
ホンマや
言われてみたらお好み焼きに入れたりかけたりするものばかり(笑)
無意識に入れてしまうなんて、さすが、関西の血
ほぼ毎日食べ、約一ヶ月。今や「うま!」と言ってしまうほどになりました~
納豆パワーで我が子は、最近ムチってきて、二重あごに。
DSC02228.jpg
ミルクを飲んだ後は、小錦みたいになってきました
納豆好きの方、よかったら「お好み納豆」お試しあれ~