未分類

吹田公演の打ち上げ♪








のりこです[i:63951][i:63908]
昨日、REN’S SHIPにて松村組吹田公演の打ち上げ[i:63699]がありました[i:63913]
松村組のメンバーの皆さんはもちろん、合同演奏曲「山鳴り」に参加した疾風の南さん、蛍の高木さん、REN神戸の山本、そしてそれぞれのチームのメンバーも、何人かずつ参加。
20名を超える人達が、REN’S SHIPに集まり、熱気いっぱい[i:63913]
太鼓談義に花が咲きました[i:63899][i:63899][i:63899]
前からに気になっていた、マリンバのマレットのことも、松村先生やヨッシーから聞くことができ、感激[i:63898]でした[i:63913]
せっかく、REN’S SHIPで打ち上げをしているのに、演奏しないのはもったいない[i:63951]…と思い、
「是非とも演奏して下さ[i:63918]い[i:63913]」と、南さんに無茶ぶりしてみました[i:63992]。
「[i:63699][i:63995]アルコールが入ってるから、だめっすよ~[i:63915][i:63915]」
というのを、周りのみんなを巻き込んで、無理やり演奏してコール[i:63908]
さすが、南さん[i:63913]
ちゃんと応えて下さいましたよ[i:63948]。
[i:63926]Gパンは、股が開かない…[i:63915]という顔の真っ赤っかなY君、仲間から「演奏しやすいのんがあるで[i:63918]」と白いものを手渡され、こ~んな格好になって、会場は大爆笑[i:63951][i:63898][i:63898][i:63898]
疾風と蛍のメンバーで二曲演奏して下さったので、私達も、水口囃子と海の太鼓を演奏[i:63899](私はどちらも笛で、汗だくを逃れました[i:63992]。)
我が師匠は、前半チームの演奏には、「コラァ[i:63905]休むな[i:63918][i:63913]行け[i:63918][i:63913][i:63913]」と、笑えるようなヤジ[i:63907]を飛ばし、後半の私たちの演奏は目を細めて何とも言えない笑顔で聴いて下さいました[i:63890]。
そのあと、山鳴りの合同演奏の[i:63723]ビデオを見て、みんなで持ち寄った食べ物や飲み物、紙皿・コップ・お箸などをすべて片付けて…
10時頃に解散[i:63960][i:63960][i:63960]
皆さんの温かく、熱いお人柄に触れた、楽しい6時間越えの[i:63699]打ち上げ[i:63995]でした[i:63913]
そして…翌日の今日は、朝から[i:63687]人間ドック[i:63943]。
採血したり、胃カメラ飲んだり…[i:63916][i:63916][i:63916]
ちょっとフラフラしていますが…今日も師匠の二時間の[i:63899]レッスンです[i:63913]
全力で頑張るぞ[i:63918][i:63906][i:63906][i:63906]
P.S.[i:63699]打ち上げの様子の[i:63714]画像は、近々ヤンマーが、アップしてくれるはずなので、乞うご期待[i:63950][i:63733]。