未分類

生後一ヶ月!

ベランダからチラつく雪をなかなか寝ない息子と眺めていたよこちんです☆
生後一ヶ月たつと外に出てもいいというので、早速外出~
2日の日曜日は朝から出っ放し
午前中はお宮参りの写真撮影☆
初めてスタジオでの撮影、着物だけの撮影かと思いきや、すっぽんぽんの写真や頭に花をつけたり、
ベビードレスとやらを着ての撮影も。白いヒラヒラドレスに二人そろって「男やのに?!」と顔をひきつらせてしまい、
「着ません」といいはる中、店員さんに進められしぶしぶ着ることに。。。
撮影がはじまり、終始顔の筋肉を動かせ全80枚撮ったのに素の顔は数枚(笑)
さすが我が息子!!おもろい顔の連発に爆笑。
そして、最後にやってきましたベビードレス。。。
案の定、似合わないふフリフリに笑ってしまいました
yd_0011.jpg
yd_0016.jpg
yd_0025.jpg
yd_0073.jpg
頭に花をつけた写真は「emu」というスタジオのホームページに載ってます
2週間お店で撮影した写真を載せランキング投票するみたいで、見た方は是非息子に清き一票を(笑)
http://www.studioemu.net/ranking/?p=17712
お昼は少しREN’S SHIPに行って息子初披露目。
午後は明石の柿本神社にお宮参り、夕方私の実家へ一日早い節分の恵方まきをもらいにGO
一日バタバタでした。
昨日は一ヶ月健診でした☆
体重4124キログラム・身長54センチ
どこも異常なく順調に成長してくれています