未分類

☆2月2日目のブログ☆





のりこです[i:63951]
ちょっとご無沙汰してしまいました~[i:63915][i:63915]
この前お正月が来たところなのに、もう2月になってしまいましたよ…[i:63943]。
2月は、私の誕生月[i:63903][i:63903]
今年はいろいろと訳があって、いつになく欲しいものが沢山ありすぎるんです[i:63918][i:63915][i:63915][i:63915]
誰か、いいスポンサーいないかなぁ~[i:63949][i:63949][i:63949]
さてさて…
今日の稽古に、ひょっこり現れたこの赤ちゃん[i:63913]
ヤンマーの四番目の子ども…じゃなくて、元日うまれのシゲと横ちんのご長男です[i:63889]
お宮参りに行く前に、ちょっと顔を見せに来てくれましたよ[i:63951]
両親に似て鼻が高く、ママに似て変顔がお得意[i:63913][i:63913]
恵方ロールの手土産を持って来てくれて、みんなで久々のジャンケンケーキカットをしました[i:63992]。
ちょっと暑苦しい画像ですが…気がつけば、どちらもヤンマーでした[i:63915][i:63915][i:63915]
すみません[i:63954](笑)