未分類

元町MW & 客船フェスタ

去る10月4日・・・
出演してまいりました!元町ミュージックウィーク&客船フェスタ!
当日は、2つの会場での出演となり
かなり・・・ハードな一日になりました。
DSCN1265.jpg
■元町ミュージックウィーク
大丸 トアロード玄関前で演奏させていただきました。
ぐるりと360度にお客さんが居る状態で、背中までも見られました!
お客さんも一緒に演奏に参加してくださったり、すごく楽しそうに和太鼓演奏を見てくれていました。
DSCN1295.jpg
初めてREN神戸の演奏を見た方もいらっしゃるかもしれませんね!
そして、演奏が終わればひとまずお片づけ。
次の会場へと車で向かいます。
・・・
DSCN1332.jpg
■客船フェスタ
どーーーーんと、存在感を出すアムステルダム号。
この客船を背景に外国人向けに和太鼓演奏をREN神戸がさせていただきましたー!
そして、演奏の途中に盛り込んだ「チャレンジ タイコ ターイム」
953518585_56.jpg
いつもよりは、平均年齢が高めですが
皆さんでもわかる「ABCの歌」にあわせて3・3・7拍子を叩いてもらいました!
いい笑顔で、写真もばっちり撮れたと思います。
この後11時にはアムステルダム号も出航されるそうです。
日本の最後のいい思い出になれば、いいですね!
さて、今月も出演まだまだあります。
がんばるぞ!
和太鼓グループREN神戸