未分類

松村教室のこと♪




のりこです[i:63991][i:63890]
ただ今、お気に入りの紅茶専門店[i:63697]マヒシャでお茶タイム[i:63889]
夜に会議があり、やっとホッとできました[i:63943]。
お腹がすいたので、お決まりの[i:63697]琉球紅茶と、クロテッドクリーム付きの[i:63696]スコーンを頂いています[i:63947]。
終日禁煙[i:63713]になったので、さらに居心地がよくなりました[i:63899][i:63899][i:63899]嬉しい[i:63919][i:63951]
さて…
本題に入りますが、
先日の月曜日に、月二回ある松村先生のスタンダードクラスのレッスンがありました。
9月の発表会に向けて、譜面を頂いて二回目のレッスン。
でも、基礎練習からみんな苦笑い、ごまかし笑い[i:63943]
1つの太鼓を打つのも難しいのに、今回は全員で初めてのセット[i:63915][i:63915][i:63915]
締太鼓と長胴太鼓を並べて、太鼓の面と必死ににらめっこしながら、腕はどっちをどれだけ叩いたらいいんだか~[i:63652][i:63652]パニック状態。
それを、[i:63992][i:63903]ニッコリと嬉しそ[i:63919]うに見ていらっしゃる松村先生…
もう、『悔しい[i:63918][i:63954]』と、思うことだらけ[i:63913]
本当に、発表会に間に合うのかしら…[i:63944][i:63944][i:63944]と、大きな不安を抱えながら、教室のみんなと必死にやっています[i:63915][i:63915]。
次回のレッスンは、さらに曲をふくらませていくとの松村先生の有り難[i:63918]いお言葉…。
先生[i:63915]どうぞ、お手柔らかに[i:63913][i:63913]
[i:63899]発表会は、9月17日(土)、灘区民ホールにてあります(入場無料)
パニクって白目向いてる姿を見てやろう[i:63911]という方は、どうぞお越し下さい[i:63992][i:63915][i:63915]
[i:63714]画像は、レッスンの休憩中で[i:63919]す[i:63917][i:63917]