未分類

むっちゃんのお誕生会♪





のりこでござんす[i:63913]
今日は、今年に入って、これまでにないほどREN’S SHIPが賑わいましたよ~[i:63899]
4名の休会メンバー以外、全員集合[i:63918][i:63960][i:63960][i:63960]
(午前中は2名の見学のお客様も…)
休会中のむっちゃんが9月生まれで、大きなお腹を抱えて遊びに来てくれたので、誕生会をしました[i:63991]。
恒例のジャイ負けケーキカット、珍しくご本人のむっちゃんが一番に[i:63948]勝ちました[i:63919][i:63913][i:63913]
たくさんは食べられないのに、『ええ[i:63918]っ[i:63915]そりゃないだろ[i:63918][i:63954]』という周りの反応を楽しみたいがために、[i:63983]ケーキの4分の1を切ってニンマリ[i:63992]。
久々に帰省先の高知から戻ってきた女子大生のみっひーは、相変わらず生クリームが苦手なので、上のフルーツだけ取って行くし…[i:63943]。
でも、『[i:63983]洋菓子の美味しい神戸にいるんだから、生クリームのケーキもちょっとは食べてみ[i:63919]』という勧めに従い、ちょっとだけ生クリームのついたケーキの部分も食べてました[i:63948]。
今日は、賑やかだったせいか、ケーキが一段と美味しく感じました[i:63889]
やっぱり仲間は[i:63951]いいなぁ[i:63913]
今年の秋は珍しく、結婚式[i:63890]披露宴[i:63892]の出演ラッシュですよ。
メンバーの出産ラッシュもあって、幸せムードいっぱいのREN神戸で[i:63919]す[i:63889][i:63889][i:63889]
さて、お次はだぁ[i:63919]れだ[i:63912]