未分類

[i:63903]ニューフェイス[i:63903]




こんばんは☆
のりこです[i:63899]
今週、待ちに待った締めの座台(鉄台)が届きました[i:63913]
またまた[i:63903]宝物[i:63903]が増えちゃいました[i:63951][i:63951][i:63951]
名古屋のRENのリーダーである梅ちゃんが、
「とても締めが打ちやすいよ[i:63913]」
と勧めて下さったので、思い切って購入しました[i:63949]。
今まで使っていたものより、打面が低くなっていて、すごく打ちやすいです[i:63899][i:63899]
色んなものがどんどん増えているけれど、ものにこだわるのも大事だなぁ…と思う今日この頃。
ものに頼りすぎて、努力を怠るのもいけないけれど、コンサートに向けて、出来る限りのことはしたいなぁ[i:63913]と思います。
とにかく、太鼓グッズが増えて嬉しい[i:63898][i:63898]です[i:63951]。
1ヶ月早い、自分へのバースデープレゼント[i:63718]で[i:63919]す[i:63889]