未分類

出陣準備完了!


のりこです[i:63730][i:63734]
昨日の練習でマメを3個つぶしてしまいました[i:63952]。
痛く[i:63651]て、タオルを絞ることもできず…まだまだ修行が足りないです[i:63944]。
今日は、レッスンなのに、バチ握れるかなぁ…[i:63915]
さて、昨日は神戸まつり直前の最終稽古でした。
もしかして、9人全員が揃ったのは、忘年会ぶりかもしれません[i:63943]。
とてもとても嬉しい[i:63898]一日でした[i:63951]。
稽古が終わると、みんなで神戸まつりで使う太鼓や台、バチ、小物類などを、当日の朝トラックに積み込みやすいように準備。
3尺6寸の桶胴太鼓も男性メンバー3人で締め直し、出陣準備完了[i:63913]
あとは、てるてる坊主を作るだけです[i:63992]。
皆さん、当日[i:63647]晴れるように、てるてる坊主を作っておいて下さいね[i:63919][i:63890]
ところで、
昨日は嬉しいことがもうひとつありました[i:63899]
REN’S SHIPへ、稽古の見学に3名の方々がお越し下さったんです[i:63913]
ギャラリーがいらっしゃるので、メンバーの稽古にも力が入り、午前中の稽古が終わると、和やかなムードでおしゃべりを楽しみながら、一緒に[i:63982]お弁当を食べました[i:63991][i:63890]。
昨日のお弁当は特別美味しく感じました[i:63903]。
私は、REN’S SHIPでみんなと食べるお昼ごはんが大[i:63919]好き[i:63889]です。
見学にお越し下さった男性の方は、とてもかわいらしい奥様を一緒に連れて来られ、素敵なお二人の姿に、陰ながらうっとり[i:63947]していました[i:63890][i:63890][i:63890](うっとりしてる場合じゃないんですけれどね[i:63943][i:63915][i:63915]。)
あ…そういえば我がチームにも一組、熱[i:63918]い素敵な夫婦がいました[i:63913]
私も、彼らのように、共に太鼓を楽しめる素敵な男性を[i:63730]見つけなければ…[i:63916](笑)
見学に来てくれたもう一人は、同じ教室に通っている私のかわいい妹分です[i:63892]
彼女はめちゃくちゃ太鼓が上手い[i:63913]
そのうえ、よく気がついて、昨日もすごく動いてくれました[i:63951]。
見学に来られた方々も、私の周りのお世話になっている方々も、神戸まつりを観に来て下さるので、精一杯演奏したいです[i:63913][i:63913][i:63913]
16日、絶対に晴れる[i:63647]のよ[i:63918][i:63913]
…という支離滅裂な稽古日記[i:63934]でした[i:63919][i:63943]。