未分類

春です パート2

[i:63893][i:63734]のりこです。
また、春を見つけました[i:63890]
職場の小さい庭に、アーモンドの鉢植えがあるのですが、うす桃色の可憐な花を咲かせています。
[i:63981]桜によく似ていて、すごくかわいい[i:63890]です。
この先、ちゃんと実をつけてくれるのかどうかはわかりませんが、毎日見守っていきたいな[i:63919][i:63942]と思っています。
他にも…
針金ハンガーを利用して屋根を作り、ビニールを被せて、ミニビニールハウスを作ったプランターがあるのですが、その中のイチゴ達も赤くきれいに色づいています[i:63899]
でも、早速○メ○ジが食べていました…[i:63916]
あ~あ…[i:63944][i:63916][i:63916]
春と言えば、菜の花も綺麗ですが、
私が2~3歳の頃、近所にあった一面に広がる菜の花畑で遊んでいて、おとなしくしているなぁ…と思ったら、両方の鼻に、詰められるだけ菜の花を詰め込んでいたそうです[i:63943]。
何を思ってそんなことをしたのか、本人にもわからない(覚えていない[i:63915])のですが、いまだに親に言われる[i:63976]春の思い出です。
明日は、松村組[i:63981]春の和太鼓一泊講習会[i:63899]です。
ついて行けるかなぁ…[i:63916]
体力 持つかなぁ…[i:63916]
心配は尽きませんが、一緒に参加するKさん、Sさんと楽しんできたいと思います[i:63913]