未分類

☆ブログデビュー☆

こんばんは[i:63893]むっちゃんです[i:63899]
メンバーがどんどんブログデビューをしているので、私も便乗してデビューしちゃいます[i:63889]
それにしても寒い日々が続いてますねぇ[i:63915]
2月末に一度暖かくなったのに…また寒い[i:63954]
しかも今日は雨[i:63909][i:63896]風も強いし…仕事で外を回ることも多い私にとっては、嫌なお天気です[i:63896]
早く暖かくなってくれないかなぁ…[i:63895]
明日も天気がよくないみたいですが…寒さに負けず、明日も頑張って仕事するぞぉ[i:63913]
また更新していきたいと思いますので、宜しくお願いします[i:63992][i:63903]