未分類

誕生会(^∇^)

のりこです󾭠
今日…と言いたいところですが、もう日付がかわってしまったので、昨日のことになりますが…󾭜
ランチタイムに、誕生日のお祝いをしてもらいました󾠓
香絵ちゃんからは、ウッドランチプレートとハーブティー󾦁󾦀
シゲからは、何故か…󾭜
撥水スプレー󾌱󾭛
こんな不思議なプレゼントを貰ったのは初めてですが…なんだか、役に立ちそう󾌳。
ヤンマーとなっちゃんからは、昨日届いた5枚セットのお皿󾬆
なっちゃんが、私の大好きなイチゴショートケーキ󾥢を買ってきてくれました󾬌
ケーキの飾りに、動物のチョコを選ばせてもらったらしいのですが、
「うさぎ、ライオン、パンダのどれがいいですか?」
と聞かれ、
すぐさま「ライオン󾬆」とこたえたそうな…󾭜
なんで、かわいいうさぎでもなく、パンダでもなく…
ライオンなんだ󾬅
まあ、これから一年も、獅子のように太鼓を打ちましょうぞ󾬆(笑)
今日は、一番デカイ人がおりませんでした󾌩
新幹線󾟢に乗って、一人愛知へ󾬆
また、その詳しい報告は、ヤンマーからあると思いますので、お楽しみに󾬆