未分類

ヤンマー8月の様子

①家族旅行in北陸
8月上旬、夏休みを利用して恒例の家族旅行に行きました!
今年は福井県と石川県をまわる北陸ツアーです。
その時のプライベート写真をちょこっと公開!
IMG_1447_convert_20130817212833.jpg
●福井県 あわら温泉にある芝政ワールドにて
  汗だくで浮き輪の空気を膨らましています
IMG_9049_convert_20130817212947.jpg
●福井県 あわら温泉にある芝政ワールドにて
  お昼休憩中の息子たち
IMG_9147_convert_20130817213037.jpg
●福井県 東尋坊にて
  家族みんなで
IMG_9151_convert_20130817213134.jpg
●福井県 東尋坊にて
  東尋坊周辺のお土産屋さんにて
IMG_9201_convert_20130817213220.jpg
●石川県 浅野太鼓店にて
  太鼓資料館前にて
楽しい2泊3日の旅でした!
②8月のお誕生日会
今月は奈っちゃんとわったんの誕生日月です。
2人ともおめでとうさん!元気でよい一年を過ごしてください。
IMG_9422_convert_20130817213322.jpg
●休会中のメンバーも子連れでお祝いに駆けつけてくれました。
IMG_9438_convert_20130817213403.jpg
●REN神戸メンバーの子はみんなの宝、練習中もメンバー全員ですすんで育児に参加
  智ちゃんも赤ちゃんをおんぶしながら篠笛吹いています!
③サザンオールスターズ コンサートin神戸
なんと!5年ぶり再結成されたサザンオールスターズが神戸で、それも近所でコンサートをするとのこと。
自転車でも徒歩でも会場に行ける近さ、夕方ミーハーな気分で会場周辺を視察に行きました!
コンサートがスタートして1時間以上経った会場周辺には多くの見物客が。
敷物を敷いて飲み物と食べ物を準備万端に用意している方も多く、「大人の夏祭り」といった雰囲気。
会場からもれる名曲の数々をみんなお祭り気分で聞き入っていました。
IMG_9452_convert_20130817213456.jpg
●会場までの道のりは数々のバリケードで仕切られ、会場以外にもすごい人の数でした
IMG_9453_convert_20130817213531.jpg
●サザンだから許されるコンサートタイトル、みんなの記念撮影ポイントとなっていました
IMG_9457_convert_20130817213608.jpg
●以上、レポーターはヤンマーと奈っちゃんでした
おしまい