未分類

もう冬??



のりこです[i:63951]
今日は、立冬[i:63650]だそうな…[i:63915][i:63915]
ちょっと無理したら、まだ日中は[i:63923]半袖でいける[i:63912]という気温で、信じられませんが…[i:63943]
低血圧・貧血・冷え症の私にとって、大の苦手な冬がやってきます[i:63996][i:63996][i:63996]
省エネでエコに、寒い冬[i:63650]を暖かく乗り越えられるアイディア募集中[i:63913][i:63913](笑)
さてさて…
こちらは、すっかり有名になった鉄人28号[i:63906]くん。
毎日、眺めながら通勤[i:63737]していますが、工事がはじまり、足から順にだんだん高く作り上げられ、首ナシ鉄人だった姿も知っているので、ちょっと愛着があります[i:63992]。
いつも思うことですが、彼の足腰は、太鼓を打つ基本姿勢がバッチリできているので、左右の手に是非ともバチを持たせたい[i:63913][i:63913]と…[i:63949]
ヤンマー仕様の、一番長くて太い大太鼓バチを、登っていって持たせたところで、つまようじにもならんやろなぁ…[i:63943][i:63943]
…なんて、つまらないことを考えながら、朝[i:63647]の通勤途中にシャッターをきりました[i:63714]
鉄の塊なので、[i:63650]冬は見てるだけで寒くなり、凍えてしまいそうです[i:63952][i:63915]