未分類

久々のりこの練習日記♪









のりこです[i:63890]
昨日の稽古日、お昼から沢山のメンバーが集まり、賑やかに誕生会をしました[i:63913]
わったん23歳と、なっちゃん34歳(いずれも自称[i:63992])のお祝いです[i:63908]
(実年齢をご存知の方、画面に向かって『なんでやねん[i:63734][i:63917]』と、突っ込んでやって下さい[i:63949]。)
ミルクレープのケーキを目の前に、久々に白熱したジャンケンでした[i:63943]。
そして、午後の稽古は、休会中のわったん、むっちゃん、恵ちゃんも加わり、出演に向けての稽古[i:63899]
むっちゃんが、思い切り打てるように、私がなんちゃってママになり愛季ちゃんを背負って笛を吹きました。
微妙[i:63918]に脇に入ってくる小さな手が、くすぐった[i:63919]い[i:63951]。
稽古の最後に、ヤンマーが突然の爆弾[i:63907]発言…[i:63916]
「メンバーが揃ったし、久々に秩父屋台囃子をするか[i:63913]」
10周年コンサート直後の神戸まつりでの演奏以来だったのですが[i:63915]まあ、見事なまでに、きれいさっぱり忘れておりました[i:63943][i:63943]
終わって、大爆笑[i:63898][i:63898]
ずっとママの背中に負ぶわれながら、激しい動きに鞭打ち状態だった悠生依くん、さすがに汗だくになり、練習後、外の水道で水をかけてもらい、きれいさっぱり[i:63903][i:63903]
ママ、することがワイルドだぜ[i:63918][i:63918][i:63915][i:63915][i:63915]
REN’S SHIPにシャワー施設はありませんが、夏限定で、宿泊施設になりうるということがわかりました[i:63919][i:63992](笑)。