未分類

すごい!ビックリ!!

のりこです[i:63899]
昨日、珍しくゆっくりとテレビ[i:63723]を観ていました。
番組名は忘れましたが、黒柳徹子さんが出演されている、徹子の部屋のスペシャル番組みたいなのでした。
私が行きたい[i:63913]と思っている東京の歌舞伎座が映り、注目されている若手の歌舞伎俳優たちが登場[i:63903][i:63903][i:63903]
おお[i:63918]っ[i:63898][i:63898]と、身を乗り出して観ていたら…とても聴き慣れた音楽が[i:63913][i:63913]
なんと…「誇り高き戦士」など、kogakusyu翔の曲が数曲、バックで流れたのです[i:63899]
あまりに興奮して、曲を聴く方に集中していたら…繰り広げられていた歌舞伎役者の肝心なトークや画像が一切[i:63730]目や[i:63731]耳に入ってなく、全く記憶に残っていませんでした[i:63944][i:63944]。
残念なことした[i:63918][i:63918][i:63954][i:63915][i:63915]
いつか、必ず歌舞伎座へ行ってみたいですね[i:63913]
話は違いますが、師匠から教えて頂いた情報です[i:63899]
つい最近、「関西和太鼓クラブ(KWC)」というのが結成されたそうです。
和太鼓の素晴らしさや魅力を、より多くの人に知ってもらおうと、関西を拠点に活躍しているプロの和太鼓プレイヤーを中心に結成されたんだそうです。
会長は、和太鼓松村組の松村公彦先生。
メンバーは、倭太鼓飛龍・飛鳥峯英さん、和太鼓奏者・木村優一さん、和楽器演奏集団独楽・植木陽史さん、kogakusyu翔・吉村靖弘さん、太鼓正・南本庸介さん。
この錚々たるメンバーが、トークを繰り広げている様子がYouTubeで配信されています[i:63913]
「関西和太鼓クラブ」で検索して、是非ともご覧下さい[i:63899]
1000アクセスで、次回の収録をするそうです[i:63951]。
このメンバーで、和太鼓じゃない楽器を演奏してみて欲しいなぁ[i:63919]なんて、思いました[i:63949][i:63949][i:63949]。
次回が楽しみです[i:63951][i:63908]