未分類

今日の出来事♪







のりこです[i:63647]
今日は、蒸し暑い1日でした[i:63943][i:63915]。
織り姫☆と彦星☆も、大量の汗をかいているでしょうね…[i:63916]。
稽古場の湿度も、みんなの汗でかなり高くなり、床が湿気でツルツルすべりました[i:63944][i:63944]。
今日は、少し前にヤンマーがオーダーメイドしたという、「REN神戸」の[i:63829]ハンコを使って、それぞれ手持ちのバチに押してみました[i:63911]
ちょっとズレた[i:63918][i:63915][i:63915]
一部分うつらんかった[i:63996][i:63915]めっちゃバッチリ[i:63919][i:63948]
…と、ハンコを押したバチを見ながら、盛り上がりました[i:63898][i:63898]
焼き印もあるのですが、こちらの方が安全で、手軽にできます[i:63950][i:63733]。
インクは耐油性で、金属・プラスチック・ガラスにも押せるのだそう[i:63904]
私は、思い切って[i:63903]真新しい締バチ[i:63903]に押してみました[i:63919][i:63949]
なかなか上手く押せた[i:63913]と思ったのに、よ~く見ると木目に沿ってちょっとばかり滲んでいました[i:63955]。でも、これは仕方ないですね…。
さて…話題は変わりますが、今日は可愛いお客様が来たので、私のお気に入り「くまモン」に会わせてみました[i:63919][i:63992]。
はじめは、不思議そう~に[i:63730]見ていましたが、しばらく「くまモン」を見ているうちに、動きと声の面白さにハマって、ケラケラと笑い出しました[i:63951][i:63899]
天使の微笑み、めちゃくちゃ可愛いですね[i:63889]
今日は、シビアな話でいつもより長くミーティングをしたので、愛季ちゃんとくまモンに癒され、ホッとしました[i:63942][i:63892]。