未分類

のりこの練習日記



今日は…
休会メンバーが2人遊びに来てくれました[i:63913]
と[i:63919]っても久々の、のんち[i:63892]と
毎度おなじみ、むっちゃん[i:63890]
なんと[i:63897]むっちゃんは、太鼓叩く気満々で、愛季ちゃんをお母さんに預けて、1人ジャージ姿でやってきた[i:63951](笑)。
午後から、2人とも稽古に加わってもらって、本当に楽しいひとときを過ごしました[i:63899]
2人とも、個性溢れる楽しいメンバー[i:63913]
いつもにない雰囲気に包まれ、笑い声の絶えない稽古になりました[i:63951]。
約一名を除いては…[i:63943]
ヤンマーは、とうとう体調を崩して声が全く出ず、みんなで楽しく騒ぎたいだろうに、表情と身振り手振りで言いたいことを、必死に表現していました。
かなりストレス溜まっただろうなぁ…[i:63916]。
今日は、桶太鼓を並べて、「烈」の稽古。
テンポ感がつかめず、ボロボロで、課題が山積みでした…[i:63915][i:63915][i:63915]
まだまだ稽古が足りな[i:63918][i:63918][i:63918]い[i:63954][i:63954][i:63954]。
ゴールデンウイーク、頑張らなくちゃ[i:63913][i:63913]