未分類

やっぱり美味しい!





のりこです[i:63899]
昨日は、お世話になっている方と三人で、久しぶりに[i:63696]お気に入りのお店に行きました[i:63991][i:63892]
私の相談にすごくのって下さり、よく話を聞いて下さる大好きな方で、仕事の大先輩です。
50代の方と60代の方で、とにかくよくしゃべり、よく笑いました[i:63951][i:63899]
ここに来たら、絶対に食べたいこれ[i:63913]
「吉田牧場カチョカヴァロチーズのソテー[i:63903]」
(プロフェッショナルという番組で取り上げられていました[i:63935])
家で焼いたら、絶対にこんな風にはならないのです[i:63943]。
表面がこうばしく、カリッとして、1つずつがちゃんと独立してるし…。
私が焼くと、何故かフライパンの上で仲良く1つになって、まるでお好み焼きみたいになっちゃうんです[i:63915]
他に注文したのが…
[i:63979]いろいろサラダ
[i:63994]ブタ玉
[i:63986]自家製カンパーニュ
[i:63988]鹿児島鶏もも肉の軽いトマトクリーム煮
[i:63982]牛すじ肉のそばめし
[i:63697]クレームブリュレ
写真[i:63714]を撮れたのと、撮るのを忘れたのとありますが…[i:63943]
いろいろサラダには、ぶどう、なし、柿などフルーツも入っていて、オシャレでした[i:63903]
クレームブリュレも、濃厚ですごく美味しいです[i:63889]
やっぱり、食べる話題は、止まりませんね[i:63919][i:63949]
ダイエットをしようと思ってるけど、無理かな…(笑)
皆さん、のりこにエサを与えないで下さい[i:63913][i:63956]