未分類

今日の出来事 その3



午後から「道」を稽古したのですが、ふとした話から、ヤンマーの丈伝(3尺6寸の大締平太鼓)を伏せて演奏してみては…という話になり、みんなで伏せ吊り台を組み立てて、やってみました。
今までは、やぐらに乗せて、みんなに背中を向けて演奏していたヤンマーですが、
『みんなの顔を見ながら演奏できるし、リズムにのって叩きやすいし、めっちゃ楽しいわ[i:63913]』と、最高に満足そうな顔で言いました。
これからは、伏せ吊り台が活躍しそうです[i:63992]。
4人くらいなら一緒に叩けるし、何だか楽しそう[i:63898][i:63898]
ついでに、伏せた状態で、『烈』を演奏してみたら[i:63912]という話になり、続けて挑戦してみました。
今まで、烈に大太鼓を入れたことはなかったのですが、なかなかいい感じでした[i:63911]
で~[i:63992][i:63733]
このままでは終わらないREN神戸[i:63949]
丈伝と記念撮影[i:63714]
丈伝の上に[i:63996][i:63915]生首??
太鼓チームじゃなくて、お笑いパフォーマンスチーム[i:63912]かも~(笑)