未分類

絆ライブ





のりこです[i:63730][i:63734]
ただ今、帰りの[i:63678]新幹線の中[i:63917][i:63917][i:63917]
尾張旭で行われた東北大震災復興支援のチャリティーコンサート『絆ライブ』に出演してきました[i:63899](武と水口囃子を演奏しました)
朝6時に[i:63684]を出て、みんなで[i:63679]で尾張旭に向かい、帰りは門限のあるメンバーや、急ぎたいメンバーは、[i:63678]新幹線にて帰りました。
バタバタしている間にライブが終わってしまい、全く写メ[i:63714]を撮っておらず…
ようやく撮ったのは、この駅弁でした…[i:63943]
私は牛すき重、隣に座ってるみっひーは、みそかつ&えびふりゃ~弁当。
味が濃かったけれど、結構美味しかったです[i:63733]
本日の絆ライブ、愛知県のRENが中心となって、開催して下さいました。
いろんなチームが出演して、私達もすごく勉強になりました。
愛知県は太鼓が盛んな地域なので、どのチームも勢いがあり、素晴らしい演奏をされます。
神戸も、こんな風になればいいなあ~[i:63899]
今日の収益金は、陸前高田市に寄付されるそうです。
また第2回も開催します[i:63913]と、RENのリーダー梅ちゃんがおっしゃっていましたので、皆さん、是非ともお越し下さいね。