未分類

松村組 吹田公演♪

のりこです[i:63951][i:63951][i:63951]
今日、松村組の吹田公演を聴きに行ってきました[i:63899]
松村組の演奏を楽しみにしていたのはもちろんですが、今回の公演は、昨年に引き続き、我がチームのリーダー、ヤンマーが「山鳴り」という曲で共演させて頂くので、メンバーで応援に行きました[i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960]
松村組の皆さんの演奏は、最高にパワフルで、ハードで、熱くて凄かったです[i:63913][i:63913]
ゲストの飛龍の皆さんとも、凄まじい火花をちらしておられました[i:63907]。
あのステージに一緒にあがってたら、間違いなくヤケドします[i:63913][i:63913][i:63913]
聴いている私も、ヘトヘトに疲れました…[i:63943][i:63943][i:63943]
本当にすごいコンサートでした。
ホール内の振動は、かなりのものでしたよ。
メイシアターが壊れるんじゃないかと思いました[i:63918][i:63996][i:63996][i:63996][i:63996][i:63996]
山鳴りは、かなりの難曲で、ヤンマーも大変苦労していたようです。
でも、今日のステージを観て、ビックリしました[i:63897]。
私達の知らないところで、かなり稽古していたんだろうな…というのが、すごく伝わってきました。
さて、公演がおわりロビーに行くと、出演者が全員でお見送り[i:63899]
ヤンマーと子どもたちを[i:63714]カメラで記念撮影していたら…女性の係員の方?が駆け寄ってきて『すみません[i:63913]写真は一枚だけにして下さい[i:63913]』といきなり言われ…カメラをカバンにしまい、結局[i:63721]携帯でも撮影できず、ブログにアップできませんでした…。
演奏を終えたヤンマーの姿を、皆さんにお見せしたかったのになぁ[i:63954]。
ヤンマーと握手をしたあと、アマチュアの和太鼓奏者4人の皆さんと、松村組メンバー4人の皆さんと握手をさせて頂き、私の手は汗まみれに…。
でも、皆さんのパワーをしっかり頂きましたよ[i:63913]
少しでも、太鼓が上手くなるといいな~[i:63951][i:63951][i:63951]
さて、握手パワーを[i:63651]充電したので、和音祭・神戸まつり頑張ります[i:63913][i:63913][i:63913]