未分類

最後の自主練習♪





のりこです[i:63899]
今日は、M村スタンダードクラスのメンバーが集まって、REN’S SHIPにて最後の自主練習。
祝日でお彼岸だというのに、私を含めて8人も集まりました[i:63951]。
今回の曲は、8分の6拍子で、おまけにクロス打ちが入っていたりして、と[i:63918][i:63918][i:63918][i:63918]っても苦労しました[i:63915]
この方、M村スタンダードクラスのリーダー的存在のI村さんも、例外ではありません。
でも、今日の練習で見事[i:63913]クリアしました[i:63948]。
音が一個多い~[i:63915][i:63915]
一拍足りない~[i:63915]
走ってる~[i:63915]
拍にハマってない~[i:63915]
…等々言われながら、
「はい、もう一回~[i:63943]」と、繰り返し、繰り返し、同じところを何度も…。
そして、こちらの若手、高校生・大学生コンビ。
「声が全く出とらん[i:63913][i:63913]」という、お姉様方のやさし~いご指摘に、2人っきりで通し練習をさせられ…[i:63992]。
6人の厳し[i:63918]い目に見守られながら、見事、ボロボロの演奏で期待に応えてくれました~(笑)。
そんなこんなで、最後には、だんだんと息が合ってきて、いい雰囲気に仕上がりましたよ[i:63951][i:63899]。
M村スタンダードクラスならではの、最終打ち合わせもバッチリ[i:63948]。
あとは、本番を待つのみです[i:63908][i:63908]
3月31日、須磨区民センターへ是非お越し下さいね[i:63734]。
一番最後の出番、きっとバッチリ決めると思います[i:63913](たぶん…[i:63916]。もしかしたら、演奏以外のところでバッチリ決まったりして…[i:63992][i:63915][i:63915])
みんな、頑張ろうね[i:63913][i:63913]
いつものように、リハでコケたら、本番は絶対に大丈夫だから~[i:63992][i:63948]。