未分類

サプライズ!






なんと[i:63913]本日の目玉~[i:63913]
サプライズ企画で、一年間、比江嶋さんより笛の指導を受けた5人のメンバーによる、演奏[i:63899][i:63899]がありました。
1曲めは、ふるさと
2曲めは、翼を下さい
でした。
メンバーの一生懸命が詰まった素敵な演奏でした。
こんなに、めちゃくちゃ緊張したメンバーの表情を見るのは、初めてでした[i:63903][i:63903]
私も、頑張らないと[i:63913][i:63913]
演奏のあとは、これまたサプライズで、5人のメンバーから比江嶋さんに、感謝の気持ちを込めて、笛ケースのプレゼント[i:63718]
すごく喜んで下さいました[i:63913]
すみません…画像が横向きですが、首を傾げて見て下さい[i:63943]。
そうそう、この5人のうち4人は、全くの初心者ですが、来年は出演で笛デビューする予定です[i:63913]
乞うご期待~[i:63992][i:63992]