未分類

久々です…(^^;)







のりこです…[i:63943]
長らくのご無沙汰で、すみません[i:63952]。
ブログの話題には事欠かなかったのですが、最近やたらと迷惑メールが多すぎて、[i:63721]携帯をさわるのに、うんざりしていました[i:63946]。
(ブログはいつも[i:63721]からアップしているので…)
今日は、久々に嬉しいことがあったので、アップします[i:63913]
今日の稽古は、ほとんど全員が揃いました[i:63899][i:63899][i:63899]
今日はみんな気合いを入れて駆けつけたんです[i:63960][i:63960][i:63960]
だって…
今日は、むっちゃんのお誕生日[i:63889]
稽古日と重なることは、珍しいんですよね[i:63919]。
もちろん、神戸まつり以降休会していたむっちゃんが、久々に顔を出してくれました[i:63913]
ランチタイムのあと、恒例の[i:63732][i:63733][i:63734]じゃんけん[i:63983]カット[i:63992]。
まずは、カットする前に、むっちゃんとぶどうのケーキの記念撮影[i:63714]。
そして、むっちゃんを囲んで、記念撮影。みんなどこにどのようにおさまろうか…と、2枚目に撮る変顔のことも考えつつ、並んでいま[i:63919]す[i:63949]。
じゃんけんは、11人ですると、なかなか勝負がつかないので、5人と6人の半分に分かれてじゃんけん。
お互いのグループの勝ったもの同士が代表で、どちらのグループが先にカットをするか、ドキドキ[i:63891]のじゃんけん[i:63913]
香絵ちゃんとわったんが、代表でじゃんけんして、見事にわったんが勝った瞬間[i:63714][i:63903]
残念ながら、むっちゃんは、負けチームに入っていて、11人中10番目のカット…[i:63916][i:63916][i:63916]
写真は、トップで勝って、嬉しそうに[i:63983]ケーキカットをするわったん。
そして、最後から二番目にカットした小さな[i:63983]と記念撮影するむっちゃん。
メンバーが全員で13人。
こんなに楽しい時間が、13回も過ごせるなんて、本当に幸せです[i:63892]。
心から祝ってくれる温かいメンバーに恵まれていることが、本当に幸せです[i:63889]
むっちゃん、またいつでも遊びにおいでね[i:63913]