未分類

お色直し

こんばんは。かえです。
先日の練習日、愛知県にある三浦太鼓店の5代目当主が来られました。
REN神戸で大変お世話になっている太鼓店で、
この度も注文していたオーダーの太鼓台を届けに来てくださいました。
「せっかく来てくださるので、他に購入したいものがあれば、一緒に持って来てもらえるよ~」
とヤンマーから聞いていたおり、
ヤンマーは、
「担ぎ桶のロープをシルバーかゴールドで悩んでるから両方持って来てもらうねん」と。
なら、ピンク好きの私は、担ぎ桶のロープをピンクにお色直ししよう!と思い
ピンクのロープをお願いしました。
P1010393_convert_20100608205311.jpg    DSC06084.jpg
実際持って来ていただいたロープを担ぎ桶の胴に合わせてみると、、、
ピンクはもちろんかわいかったのですが、
思いのほかシルバーがしっくりきてしまい・・・[emoji:i-232]
「いや~ん。ピンクいいけど、シルバーも捨てがた[emoji:i-204]い[emoji:e-350]」
と、何度も交互に胴に合わせて楽しく悩みました[emoji:i-278]
IMG_3701_convert_20100608203010.jpg
なかなか決められない私に、男性人はややあきれ気味だったようにも思いますが・・・[emoji:i-229]
散々悩んだあげく、当初はピンクのロープを買う気満々だったのに、
結局シルバーのロープに決めてしました[emoji:v-398]
「自分のかつぎ桶を買ったら、ぜったいピンクにする[emoji:e-2]」
と決めてるむっちゃんは、ちょっとホッとしたかも[emoji:i-235]
実際にロープを通したらどんな子に変身するんでしょうか?
お色直しする日が、楽しみです[emoji:e-343][emoji:e-349]
お色直しが完了したら、画像付でブログUPしたいと思います。
お楽しみに~[emoji:i-179]