未分類

世界に一つだけのプレゼント

のりこです[i:63899]
昨日は、我がチームのリーダー[i:63935]ヤンマーのお誕生日でした。
夜、彼の主催する食事会があって、数人のメンバーと[i:63696]焼肉食べ放題に行きました。
この会は、彼の誕生日とは全く関係のない食事会だったのですが、一通り食べたところで、ヤンマーへのサプライズ企画[i:63913]
みんなで[i:63899]ハッピーバースデー[i:63899]を歌ってから、メンバーからのメッセージを集めた色紙をプレゼント[i:63718]。
でも、それだけではなく、ヤンマーの太鼓仲間や、師匠(鬼教官[i:63912])、太鼓繋がりでとてもお世話になっている方々からのメッセージを集めた色紙も、サプライズ第二弾としてプレゼントしました[i:63911]
彼はあまりに驚いて、しばらく言葉がなく、[i:63897]埴輪のような顔をしていました。
世界にたった一つしかない[i:63935]最高のプレゼントができて、すごく幸せです[i:63890]。
今回のサプライズ企画にご協力下さった皆さん、本当に本当に、有り難うございました[i:63913][i:63913]
ヤンマー、これからもREN神戸のリーダーとして頑張ってね[i:63950]。