未分類

バースデー

こんばんは。REN神戸のかえです。
突然ですが、今月は私のバースデー[emoji:v-315]
REN神戸では、誕生日の人がいると、その月の練習日にケーキを買ってみんなでお祝いしています。
今月は私の誕生日ということで、昨日の練習時にみんながケーキを買ってくれていました[emoji:i-237]
箱を開けると“かえちゃんおたんじょうびおめでとう”のプレートがのってて、
ろうそくが袋に、大きいのが2本と小さいのが10本。
立てる本数は・・・[emoji:e-450]
ろうそくを立てて、電気を消して
ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~[emoji:e-343] みんなが歌ってくれて[emoji:i-179]
ふぅ~[emoji:v-384]  パチパチパチ~[emoji:e-460]
この年になって、ろうそくを吹き消すようなベタな誕生日のお祝いってしてもらうこともなくなって、
ちょっと照れくさい気はしますが、
やっぱり祝ってもらえるのって嬉しいですね[emoji:e-349]
みんなのあったか~いお祝いに心はとってもホットになりました[emoji:v-398]
お祝いの後は、REN神戸の悪しきルールにのっとってケーキを分け、
みんなでおいしくいただきました[emoji:e-454]
改めて、REN神戸のみんな[emoji:i-197]ありがとう[emoji:i-184][emoji:i-178]