未分類

まだ続く…


のりこです[i:63952]
今日は、歯医者に行く日でした…。
前回の治療の時に、
『次回は治療に少し時間がかかりますから、予約時間より早めに入っておいて下さいね。』
と言われたので、五時半の予約のところ、何とか20分に入ったら、待合室のソファーにすわることもなく、名前を呼ばれ、治療室へ…。
そこから7時まで延々と治療…[i:63996][i:63915][i:63915]
麻酔をして、自分の歯を殆ど削り、型を取り、仮歯を微調整しながら削って合わせ…なんと、1時間40分もかかりました[i:63915][i:63915][i:63915]
まだ3本とも仮歯です…[i:63955]
ドッと疲れました…[i:63909][i:63909]
なので、帰ってから元気のもと[i:63814]なずなと遊び、[i:63651]充電[i:63913][i:63913]
癒されました[i:63919][i:63890][i:63947][i:63890]
そして、もう一つ私の元気のもとをご紹介[i:63992]。
やっぱり、太鼓で[i:63918]す[i:63899][i:63899][i:63899]
…という訳で、先日のレッスンの時に頂いた、松村組文化ホール公演のチラシを…[i:63949]
今回は、記念すべき15回目の公演です[i:63903][i:63903]
『不動の城』というタイトルで、我が師匠・松村公彦先生の書なんです[i:63913][i:63913]
チラシを見る価値も、公演を聴きに行く価値もありますよ~[i:63903]
11月2日(土)16:00開演です[i:63913](全席指定・前売り5000円)
楽しみです[i:63951][i:63899]