未分類

お気に入り♪

のりこです󾠓
家に帰ると、何となくテレビをつけっぱなし…󾌱ということも多かったこの1年。
でも、最近はこれに活躍してもらっています󾬆
このご立派なラジオは、ヤンマーが選んでくれました󾌲
昨年末に、ヤンマー、なっちゃん、香絵ちゃん、シゲが我が家へ遊びに来てくれたのですが、󾦀ご馳走になったお礼に…と、四人からプレゼントしてもらったのです(^^)b。
テレビと違って、ラジオは何かしながら聴けるのがいいですね󾮗
ご飯を食べながら、掃除をしながら、お風呂に入りながら…大活躍です󾬆(お風呂に入る時は、洗面所に置いてます󾌱)
ヤンマーは、大のラジオ好きで、よく聴くお気に入りのラジオ番組がいくつかあるらしいです󾠓
この番組、面白いよ~というのがあれば、教えて下さい󾬆󾬆