未分類

ごちそうさまでした!

暑~い夏、休めるようで休めない忙しい夏をお過ごしのみなみなさま、ご無沙汰しています。
ブログ8月担当、8月生まれのなっちゃんです!
ヤンマーがオーストラリアに旅立ち、若干広くなり、静かになった練習場で、
のりちゃん主導の楽しい楽しい基礎練習!
気持ちの良い汗と、冷や汗をかきながら午前中の練習は終了。。。。゚(゚^∀^゚)σ。゚
そして、そんな私たち前にの並んだこのごちそう!!
1502237523713.jpg
REN神戸のみんなが大好きな「王将」の人気メニューがずらり!!
昨晩から、のりちゃんの提案で今日のランチは、みんなで「王将」餃子を堪能しようということになっていて、
朝、それぞれの好きな料理を注文していたのでした。
そして、お代金を集めようとしたその時、のりちゃんの口から信じられないお言葉が。。。
「今日はぜ~んぶ私のおごり!最初からそのつもりやってん!!」
「へっ?うそぉ。そんなつもりじゃなかったのにぃ。」とあわてふためくメンバー達に、
「最初からそのつもりで提案してん。おごりやと言ったら、みんな遠慮して注文しにくいと思って言わんかったけどさ!」
と、またもや超男前で太っ腹な「のりこさま」のお言葉に、みなのものはひざまづき。。。
「のりこさま~~~。ありがとうごぜーます。。。」
とおいしくいただきました!
見よ!このメンバーの満たされた表情。1502237590940 - コピー
1502237603404.jpg
1502237578685 - コピー
そして、本日はデザートも充実~~!
お料理と並んで映っているのは、香絵ちゃんちで採れた真っ赤な甘~いすいか!(食べやすく一口大に切ってくれてます)
そして、先日USJに行ったメンバー達からのUSJ土産のクッキーとチョコ!
そして佐渡島に研修で行っていた彩音ちゃんからは、本場新潟のお米でつくられたふわふわのお菓子!
1502237560940.jpg
1502237684334.jpg
「今日この場にいないメンバー、残念やったね。。特にヤンマー。。。」
とつぶやきながら、またまたおいしくいただきました。
すいか以外のお土産は、お取り置きしているからご安心を~~!
以上、2日遅れのblogでした。
この日の夜、リーダーヤンマーが無事帰国いたしました。
そのリポートはご本人から、ある??かなぁ。
小麦色に焼けております!1502241079108.jpg
1502241100531.jpg