未分類

REN 神戸の料理長

28日の練習後、ヤンマー、シゲ、かえちゃん、私の4人は、のりちゃん宅におよばれに行って参りました。
そこで、REN 神戸が世界に誇る料理長のりちゃんに、腹一杯ごちそうをいただいたのであります!(なんとその数20数品)
本当にそれはもう夢心地でございました!😆
すべてのお料理に全員、「うまっ!!」の連呼!
それもそのはず、食材にこだわり、栄養にこだわり、味にこだわる、のりこ料理長ですから。
柔らかくて厚みのある舌がとろけそうな 牛肉は、お父様と行列のできるお店でご購入されたそうな。お父様からのりちゃんへのクリスマスプレゼントでもあったその高級なお肉を惜しげもなくたくさん焼いてくれました!
自分はお給仕に徹し、てきぱきと次々にお皿をならべ、なんと合間にピアノの生演奏のサービスまで。。
メンバー全員、時を忘れ、一年間の疲れも忘れてのりちゃんのまごごろと愛情に包まれたのでした。。
のりちゃん、愛してるよ~!
ありがとう!ごちそうさまでした!
世の中の男性諸君、のりちゃんをお嫁さんに迎えると、こんなおいしい思いを毎日味わえます!
早く迎えに来ないと後悔しまっせ~!