未分類

今日の出来事~午前の部~

のりこです[i:63893][i:63899]
今日は、3月31日。
明日から[i:63903]新年度[i:63903]です。
職場を異動になった私にとっては、明日が不安でドキドキ[i:63891]なのですが…
今日は、しばし仕事のことは忘れて、仲間と目一杯太鼓を楽しむことにしました[i:63899]
朝から、私の家のお隣さんのご夫婦が、和太鼓に興味があるということで、見学に来られました。
わずか一時間半ほどでしたが、少し一緒に太鼓を叩いて頂いたり、演奏を聴いて頂いたりしました。
打ち込み系の創作曲(武)で、体を楽しそうに揺らし、終わったとたんに涙する方は、初めてでした。
そして、海のお囃子と、水口囃子。
自ら立ち上がって、体を乗り出して手拍子して下さる方も、初めてでした。
つたない演奏でも、何か伝わったのかな…と思うと、とても嬉しくて、私達の方が感動してしまいました[i:63889]
重本さんご夫妻、本当に有り難うございました[i:63913]
また、神戸まつりにも出ますので、是非お越し下さいね[i:63899]
ちなみに、写真はヤンマーが撮っているので、そのうちアップしてくれると思います[i:63992]。
彼は最近、一眼レフのいいデジカメ[i:63714]をを買って、林家ペー・パー子状態になっています[i:63943][i:63943][i:63943]。
連写ができる[i:63899]と、大喜び。意味不明[i:63916]な写真を沢山撮っていて、私達もその犠牲になりました~(笑)。